Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230729

 すこしだけさみしくなりながら向かいました。ポケモンスリープを数日前からやっていますが、わたしのベッドの上には犬が登ってきたりしているので、正直記録は犬にも左右されており、つまりは犬と睡眠を共有しているということです。予想通りの困難でした!ああ!問題はこの次なのだと思います。話したかった人がいますが、(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ ) 鈍るので サムズアップの視界だけ憶えて寝ます。日々の実践と遠くの計畫がじりじりと近づいている感はあります。どこまでそれをアグレッシブにうごけるか、です。無邪気に言う時のことが好きです。新宿の道でエイサーを踊っているのをすこしみました。じりじりと喜ばしさがありました。友人を待たせていたのでそこを去り、奥の天使の前、不気味な席に到着しました。店員さんから3度ほどわけのわからない声かけをされ、食べているとちゅうのスープを回収されかけました。袋小路への通路とお手洗いへの通路の別れめのところにわたしたちはいました。NO MORE 冷笑 やったもん勝ち らしい.  という話をしました。おみやげにもらった南の味がするジュースをいただきました。夏の予定についてすこし思案して、日記を書いているあいだに寝落ちしてしまいました。