Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230831

 くだらないことかもしれませんが、この日記の左から4個目の数字が切り替わることがおそろしいです。だから犬も浮き足立っていたのか、ずっと音をたてて暴れ回っていました。あまりにうるさくて起きたらまだ8時で愕然としました。わたしは火災報知器の誤作動の音量でさえ起きることがないので相当な犬の力です。一旦締め出して1時間ずつ眠りました。ここで3回くらい半分明晰夢の状態に入っていて、なるほどたしかにこれは全くもって極上のものではないと会得しました。危機がおそろしく好きなことに気がついて髄のほうがぞっとしました。祖母がやってきて、占い師みたいにわたしに助言をしてくるんだから驚きました。

 砂と小石がずれるくらいの足の動きが見えます。ゆえに煙があがって視界がわるくなることも起きるでしょう。砂塵があがってきてほしい。

 呪術廻戦の話をしてから、友人とめっちゃ犬の話をしました。昨日には犬たちの記事をいくつか参照していましたし、犬が連夜やってきています。ポートマフィアという名前を久しぶりに思い出しました。夏が 夏が終わっちゃうよーーー( ;  ; )湿気をふくんだ熱気へ執着がないといったら嘘になります!熱帯夜という言葉の甘美さです。南国へ行きましょう。