Uyo.x,x,x

kaabii, segway

240107

 毎日日記を書けるだろうか?できないかもしれない。きび団子とあめ、それからドーナツを食べた。おかしがどれだけ人との間にあるか。ねるねるねるねをやったことがなかった友人の誕生日にいっしょにそれを行ったことを思い出す。苗字の始まる音が同じだったという理由で仲良くなることは、少し稀有すぎると思う。毎日純情ぶっているのだろうか?純情ぶっているとしたら、純情ぶれる場所が少ないということかもしれない。運命的恋愛関係の待遇。踵を返すしかなくなってほしい。目が据わっている。足りない。メロンは一番下に位置していて、黄緑色の果物がその上に連なっている、飴だった。