Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230713

 こんばんは♩今日の夕方にはきょうの日記は「状態異常 こんらん」で済ませようと予定していました。ということで一旦済ませます。

 

・状態異常 こんらん

 

230713   以上

 

p.s. 昨日の夜にもんえなを飲んでいたので、寝たのか寝ていないのかわからないまま朝でした。浅瀬で遊んでいた夜です。練習曲を練習したいに尽きますが、それでは間に合わない発表会もあったりします。 (Segno) 攻防というよりは駆け引きなのはわかります! (Fine)  たまご炒飯がたべきれませんでした。薄ら体調の悪さでよくありませんでした。状態異常です。ただめちゃくちゃちゃんと怖いと感知しています。音が似ている言葉のシナジーのことは忘れちゃいけません。二年間下準備がありましたが、マジで水面化でボッコボコにショックを受けていると思います。わたしは それに 気がついて いません。わたしは自分が今受けている衝撃のことをわかっていません。二人います。最初から言われていました。見つけてくださいと言っていました。いや、だからもう決めているんだと思います。ですが誰が許すかということです。覚悟というのは適当ではありません。この文章はつまらないでしょうか。 もう一度繰り返しましょう、二年前から準備していたことです。ほとんどすべて知っていました。臓腑が浮かれて心臓が縮んで手に赤い鈍な光が走ります。いくつか複数人へ連絡のタイミングがありましたが扉をあけるように選択をしました。うわーーーーーーーーーわかんねーーーーーーーーーもう (D.S)