Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230712

 やべえ!かきわすれるとこだった!ニキ!どうもこんばんは。爆速で書き上げたいです、なぜならきょうの朝もびっくりするくらいの遅延起床ではじまったためです。時間は十分にとっているのに  ——いまわたしあれです ニュースで表象されるハッカーの姿勢と光景で日記打ってます ククク ハッキングしてやるぜ ハックしてやるぜ   ——絶対取れない象の皮のような疲労が残骸としてありませんか?人に言ったら「ちゃんと眠れてないんだよねたぶん、冷房とかで」と言われてなるほどと思いました。時間にすべて成果がきれいに比例すると考えているところがあります、HPが時間をかけて回復していくさまで睡眠のことを理解しているきらいがあるので(これめちゃ夢に不誠実な気がします!)量ではなく質、を言われて目から鱗でした。受注委託の仕事をやっていました。あらたに使い方を知った道具があってうれしいです。にがてなものについてのモチベーションのたもちかたをひとつ発見しました。後味がそんなに悪くないので今のところよかったです。喫茶店にはいってカレーを食べました。フロアにほかにお客さんがいなくてよかったし、冷房の風が直ではないし温度もよくて、やっとすずめた、と思いました。きつい冷房にさらされることも助からないと思います。夏って逃げ場なし?てかほんとに暑すぎませんか?あとカレーは辛い可能性があることを失念していました、油断です。モンスターエナジーピーチキーンがかわいかったです。ですがそのコンビニから白モンスターが消えていてハッ、もしや、交代なのでは......?と考えが及びましたが、それ以上は予想しないことにしました。無礼を初対面の人に働きました。最悪です。いつか謝りたいです。人の話を聞いている最中に、コロナ禍でスーパーの惣菜コーナーとかの試食が完全に撤退したなあと思い出していました。無人試食場とかもありましたよね、あれだいすきでした。色も今思い出すとかわいかったですよね、水色の布とかかけちゃって。ウインナーのピンクがあって。味あんまりわかったためしないですけどね。えあ、そう、わたしは速度の出し方を練習しているバイクみたいなものではあるのですが、ジェットコースターに乗れることもあって、それが起こりました。それを流さずにやることをやりました泣 わりとジェットコースターに乗れ、うそ、乗ってしまったのも、過去のわたしのおかげですが。もうすでに登っていたということです、登壇。

↑大焦りしているわたしの残骸 ああ〜 あとこの日記は役目のひとつを終えたということがわかりました。書かなくなるということを直接に意味してはいません。