Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230731

 7月の間は毎日日記をつけていたようです。さて、余分な時間が用意されていないのがどうしようもなくなるかもしれません。それでもなお、朝に意図的に遅延を発生させることは少々の落ち着きをもたらします。睡と要請を繰り返している間の混乱はずいぶんみすぼらしいですが滅されるよりはいくぶんか       フラッシュバックします、これを迂回して正面からおらなければなりません。焦る (晒したところで必然性が濃厚にある機構を持ってはいません、持ってはいないと思わせられているだけでしょうか?そうは思えなく、.............自己申告が必要ならば、申し出の機構が陥落しています。対象を指向するときに唐突な確信だけを許しています。いくつか要因があると思います。戦略を変える必要があります、武器を持ち替えましょう) 自由にやることと身体の手ぐせだけでやっていることの区別が難しいです、これを突破するためにいつも時間をかけていますが、それが使えないかもねとの助言をいただきました。気が。気が。気が悪いとことか自分が沈んでいく空間の設定というのはあり、掬います。規格的に伸びた未来のことを想定するのは控えたほうがわたしはよさそうです。二回イヤホンの接続を誤ってスマホから直接音を出しました。もっと再生したほうがよかったかもしれません。ぶるぶる さっきまで部屋の冷房をあまりに強くつけていて体力が根こそぎ攫われた気がします。テクストがいかに込められた激情を一旦無化するかを思い出して爆笑してしまいました。