Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230702

 カフェインの残留が全身に張り巡らされているような気がしながら起きました。覚醒は早くても頭に砂がかかっているようでした。うう〜。ツイッターのホームタイムラインが機能しなくなっていたので鍵リストをつくってアカウントをそこに追加しながら電車に乗っていました。あまり体力を落として仕事の無理をするのはだめだなと痛感しながら過ごしていました。ただし、仕事内容のせいでもあったのかもしれませんが、健康が阻害されているような心地がずっとしました。どこのぶぶんへそれがかかっているのか峻別しかねています。謎の回収劇があり、マリカーをし(シェリン・バーガンディさんのマリカ配信を見まくっているの、役立ちました)、ごはんを食べました。呪われている疑惑があって、この前に瓶を落として割っていて、ここでナイフを二度とフォークを一度落としていて気が遠くなりました。本屋まで歩き、人のいないコンビニに寄ってアイスを買い、このあいだずっとツイッターが死んでいたのもあってほんのりディストピア生活でした。ツイッターがなくなりそうななかでのツイートを見ているのがとっても楽しかった1日でした。モヤシミ