Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230804

 ボーナスタイムに滞在してるんだけどボーナスタイムの副作用きてるかも てにゃ (高架下、重い屋根がトンネルになっている)抜かされてわざと歩くスピードを遅くした エンジンをかけるためのセットをやった これが楽しくてよかった 言語的に、工程的には自身の経路に従えているけれど最終地点の標識だけ見ると経路は示されていなくなってしまって、悩ましい (気圧の差があるのか、空調設備の仕組みなのか、扉が開くと途端に熱風が肌をさらう)様々。 地下道は 地下道は空気が滞るとこがあり、日差しがないだけでめちゃくちゃ暑い 動的なものがなくなって固まりの印象しか無くなる 地下道♩ 〔今思い出したことと、今日あったことはかなり類似する事柄です。粘度があろうとなかろうと〕〔暫定の「まま」にしておく、という様式、ではないでしょうか? ふむふむ。〕調子に乗って話したシーンがありました が ですが楽しそうだったので大丈夫かもしれません、すべて応援しているしなんというか、やってくださいと思いました で 高級食パンみたいなやつたべた (ソフトクリームを分配して食べることを一瞬忘れていて、魔法、と思った)〔文字数〕〔現在地と現在の視界と思い返しの場面が複層的にあって、再現に躍起している〕黒い空に平坦な形をした電灯が整列して見えて、その奥、のもっと奥、の雲から光の明滅がのぞいていて雷か花火かわからなかった 音は聞こえませんでした 《涅槃のイメージ》 知らぬ間に失神していて、体温が低くなった状態で仕事を始めました......周遊、ですがきちんと。不健康な気配を察知したので、予行練習の成果を披露するときだと思いました( ≒ C'est la vie)消毒液のにおいの香水を探しましたが、同じ探人 (さがびと)だけが見つかって終わりました    オケ 愛しています それでは!