Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230805

 こんにちは!最近はめっきり最初に挨拶しなくなっていましたね。こんばんは。おはようございます。こんにちは、どうも、お久しぶりです。それではよろしくお願いします。

 

 自分でなによりもわかっていることについて指摘されとてつもなく悔しかったです。正当化のための弁明は長々と述べません、管理不足です。二度とこの醜態は晒しません ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ 絶対に。 ありがとうございました。ありがとうございました。感謝は絶えません。

 話しかけたい人がいましたが、いつもわたしはこのような時に躊躇うわけで。今思えばこれも抑圧の悪癖だと振り返ることができると思いました。まさしく。

 

 納品をしました。モスバーガーの前の、ミスト扇風機に二人であたってかなり濡れましたが、移動している間にすぐ乾いてしまい、それはそれはおそろしい暑さでした。

 

 国立新美術館でやっている「蔡國強 宇宙遊 ―〈原初火球〉から始まる」をみにいきました。これぞ仕事、の連続で、癒されたり、よくみたり、残骸だと思ったり、友人と話したりしました。ありがとうございます。疲れててカービィがピンクだよと言われましたが、よくよく聞いたらピンクではないときはご機嫌スター状態(マリオの例えです、わたしはカービィをプレイしたことがあまりありません)なだけということが判明しました。

 

 昨日の日記を読み返したところ、拡散が自覚していたよりも起こっていて(口調と句読点の問題でしょうか?)なるほどと思いました。池の水全部抜く時間が必要だと思います。

 

 さて、です。池の水全部抜くことについて考えたいです。悪癖について、「ひとりモグラ叩き」と形容されました。的を得ていますね、それからわたしが位のこととして捉えていたことが軸、と言及されて、xとyを入れ替えられました。自律のための課題でしょう。

 

 疲れました!契約的に外出を中止する選択肢がなく、出ずっぱりでしたので。ノンストップでした……。そうですね......、唐突ですが、例えばこの文章はあなたに読んでもらうために飛躍の層に美しく空気を入れる必要とかが、ある、わけですが、そのための肺が息切れしています。補填充填がいりますね。ギア......新宿のルフィがギア4・スネイクマンになっていました......わたしが馴染み深いギアは2です......上げの訓練は一巡したので、一回忘却したいです。忘却について最近すごくよい節を一瞬みたのですが思い出せません。応答のための器官の自覚を強めていくと(先ほど導入した)軸が濃い半透明で覆われてしまいます。そうですね、それが視界の中で先行してしまい、わたしは自分に平面性を強く導入してしまう性質があると踏んでいるのですが、これが発動してしまい、不便な道を提示するカーナビとなってしまうような事態が発生してしまいます。く やしいです。また別の値だと感じます。

   それらの立地、高低差のための地図ともしくは天空図の把握ができるようになることを宣言します。あとは、進行させます。うん……継続による一律化、もちろんそれも積層なため、ある一定の成果が及びますが、形態についてはもっと変容させたいです。これはここ、日記の話です。試みます、試みます。毎日、日記かつ最近は日誌のようでもありましたね、ここ。航海〜日誌!

 

   それでは!   ありがとうございました。また次回。