Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230803

 見た夢で覚えていたこと  物理的な再現技術の問題かつ気配りの問題で、空間の遠近を音で再現する表現をわたし以外の人がやっていて、それがものすごくよくて焦っていました。遠近のどちらかかを忘れてしまいましたが、爆発音の方に砂塵の音が混じっていることにより逆に液体の質感が演出されていたのが美しかったです。以前わたしが構想した無味の縦長の空間で照明は水色ぎみでした。斜め後方からわたしはそれを見ていました。

 電車を降りる瞬間に、ステージを降りることを思い返していました。原理論シリーズという分類ができてきたのは整理に役立つと思います。ずっと言われていたことをやっと手に持ってわかってきています。じょじょ〜〜にです。世界に存在するためにこの職業を選んだし、それ以前になにかに触れる感触がずっと喪失していたこととか、それを暴いたのがまさにそのトートロジーだったりしていたことを、です。さて、このあたりの地点を通過しながら提出をしましたが、気遣いの不足でしっかりと二点落としました。うう。わたしはもっと自覚的になる必要があります。ok ok ok 成果はあがってきている また次回。終幕の挨拶は開始の挨拶よりも茶化されることが少ないと感じます。

 お使いをしようとしたところで(業務の)電話がかかってきて、踏切を渡りながらいい返事をしていました。商店街がとてもかわいくて、そこを抜けて住宅街を歩いているときに朝だと思いました。高架の改札からの景色いいですよね、と人に話した時にすごく素朴になんかそう思うのいいね、と言われたとき、感性について注目する感性へときめきを感じたのを思い出しました。動揺して実像一体と薄い虚像二体の椅子の写真を撮っていました。あ〜 マジで実際的に初発のことが多すぎです。ただし、ことがライトに運ばれてできたことが、わたしは嬉しかったです。ライトだと思っているのはわたしだけかもしれませんが。ありがとうございました。売り場でよくやる偵察を行い、強奪しようかと複数回思いましたが怪盗の手段ではないのでやめました。ピ おもしろかったです ザ  パン  それと知らなかった自分の身体についてもいくつか、いくつか......教えてもらいました。吸血鬼へ転職するのは吝かではないとわかりました!お任せください。ふきふき服従は引退したので全然やりませんでした。ドラゴンを披露することを忘れていました。(どうでもいいものをどうでもよくないと変に指向することをやめられそうです)→ 自身の濃度が高いところのみへ集中できます。一番近いボールを魔球で打ち返そうと思います!(これはなによりもアーカイブの心持ちが強めなのだと思います、保存、そう、解凍のために圧縮しているような言葉の並べ方をしている自覚があります、zipzipizip、ですから、もっと......生鮮を考えたいです。でかい文字で、入り口に面して、  鮮  魚