Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230806

 こんにちは。追われることのない時間はありがたいことだと思いました。白兎。この筒を裏返したいですね。ここ数日を思い出しながら、寝て、お昼寝でした。ありがとうございます。鞄を一切もたずに家を出ようとしましたが本末転倒だと気がついたのでやめておきました。一定時間画面を操作しないと、初期状態に戻ってしまう画面です。5枚ほどの緑の紙が。はい、手元に届きました。予約です。話しました。すごかったです、というかめちゃくちゃ話してしまいました。近況の報告、報告と同時にわたしは整理が発生します、けっこう、たとえばここ一ヶ月で起こった足場の崩壊/再構成の話とか、関門(1)の技術についてとか、そしてゆえに漂白から漆黒への転移の話とか、です。梱包、という言葉を用いていました。どの経緯で使い始めたかわかりませんが、ラップやぷちぷちのことを想起させます。空間の法はドアを開けると風が逃げていくのと同じように広がりつづけ、身体を侵食し、しかしそれでさえも掴めぬ身体の暗黒部分がある、ということを話しました。それと出自の話をしました。出自。はっきりと出自のことは自覚しています、オタクです。他にもいろいろ。

 一点のことが達成されることで許せるようになる綻び、未熟さ、しかたなさ、青さ、が、あります。濡