Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230902

 起きたら夜間開始の直前だった。現状の幸福感知と期待への興奮で脳から分泌される物質が異なるならば、存在のしかたとその差延では同じように注力すべきところが異なるのかもしれないと考えた。髪の毛は煙の匂いをものすごく吸収して単子葉類の葉みたいになる。稲の葉を逆向きに撫でるとつっかえる。それから、遠い存在のかけらを探してちょっと落ち着いた。夕食に肉が出ていたけれどあまり肉を食べられる調子ではなく、冷やされて凍らしたバナナを食べた。ワインの味にちかい葡萄のジュースを飲んだ。反動をシーソーみたいにとっていく運営になっているので、すこし落ちこんでいたところに、友人から返信が、それも長い間連絡がとれなかった友人から来た!電話をして、たとえば近況についてを事象の報告だけではなくて状態観測の報告の視点から言及できたらもっとわたしはうれしいコミュニュケーションをとることができるかもしれないと思った。人と話している間は、すこし手を動かしていたほうが心地がいい。