Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230816

 2度ほど起床しました。一般的にこれは二度寝と呼ばれます。起きてすぐではなく、しばらくしてから夢の内容を思い出しました。それはそれは笑っちゃうような内容でした。事務作業を行いながらホラーゲームの実況動画をみていました。ゲームを円滑に進められる難易度の謎と、ストーリーの平坦さ、に反してモンスターの唐突さや造形の恐ろしさ、パッケージングの長さのためにそれらがねじれて面白い関係にあるなあと思いました。話し続けている人を見て、ゲーム実況をしてみたくなりました。今日はリビングの気があまりよくありませんでした、なんにせよ退屈のための時間が保持されるべきかもしれないと考えています。一旦外に出てスーパーへ行きました、スーパーは一般的なディスプレイよりもすべて低めに高度が調整されているので風を切る心地になりました、冷房もよく効いています。散歩して帰宅しました。リサーチと、物理リソースの調査をして萎えたりしました。どの精細度の作業をどの階層で挟むかというのが難しいことです。お風呂で反省会しました。状態をたてなおしたくて準備をしてスペースを立てました。友人が入ってくれて助かりました。いくつかのトピックを話しました。それから塵たちも披露しました。これが意外と新鮮な体験で、その草案の時点で話すのが楽しかったのがおもしろかったです。おもしろかったですか?そこでいつも日記で記録していることをおおかた話したので、これはソフトなゼリー状になっています。ここからもう一歳出いきますので、それではよろしくお願いします。