Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231009

 時間が過ぎていることに気づいていないわけではありません。納得するからできるとか納得できないからやらない、という信念のひとというより、わたしは仁義のほうが大事なのかもしれません。囲われて窮屈なときに打開としてひらく一点についてだけ信じています。それでも動画をみせてもらって、それで話したことが楽しかったし、やはりわたしは、恐れなくてもいいんだとわかりました。何度わかっても足りません。すでに用意されたシートに座ることを促されているようで、それがわかるような気がしてしまうので居心地が悪いです。言っていることはわかるのに、むしろ言語としてわかるのに実践が追いつかないことが悔しいです。

 呼び止めて話をしてもらいました。ありがたかったし、楽しかったし、あんまりなにも考えていませんでした。どこで話していいかもどうやって話したらいいかもわからなくなる、。や やべーほんと 全てが拡散してく きょうはざわざわした日記です。友達に話してから道化のことをずっと考えていました。それこそケアという二文字がよく言われるが......読書チャンスだろうか......自分が、自分自身も、他人についてもそれの一線をどこかに用意しているのが感じられる。 ......とにかく 落ち着いて. おやすみ.