Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231024

 到底人が見るうちで許されないような夢を、起床のあいまにうたた寝した10分の間にみてうわあと思いながら起きました。文字通り疲れてるんだと思いました。デスゲームがはじまっていてウケました、総員休養ദ്ദി^._.^)。てなわけで孤独で、おわった時分にはそれがかなり応えてしまいました。気分や調子の浮き沈みは回転する円上の点を二次元的にみたときなのではないか、と最近考えましたが、動けなくなるときというのは逆位相のものがなにかを打ち消しあっているのかもしれないと思いました。わかった感覚だけが、だけがあります。光がおもしろいです、光は視覚についての暗黙理です、そう思うと、光と影、光線、まじでおもしろいと思います、舞台の景色が絵画と同じように設定できるというのをわかってハッとしました、おもしろいです、かなり、かなり......。それはそうとして、このキアロスクーロをうまくできないことには何もうれしくないです。マジでマジでマジで。うおーーーーーーーーーーーやるぞやるぞやるぞやるぞドカドカドカドカドカドカ