Uyo.x,x,x

kaabii, segway

240118

 4割死んでいて、順当にこれが貯まると本当に死に至るらしいです。机の上の目覚ましとスマホのアラームは糸でつながっています。見た夢の話です。 帰ったほうがいい 談話、 /吊り橋効果とはいうが、偽、吊り橋こそが早鐘の正体では? 本当に怖いのだ 怖い?自己破壊だからだ これは黒い本 second phase/radical-root/いいか?唯一の親密であることじたいが重要ではない 復唱しろ(/)ですので、ない執着です。洗え/銀のすてきな三人組/レレララシ/ラシドミレ/ツイッターをずっと見てる自分をひとり用意したい/は自分で歌わなかったのが関の山だった(そうだろうか?本当にそうだろうか?どこにいるのか?どこにいるのか?)失墜する馬 比喩じゃない 文字通りの/ドライヤーの熱を浴びながら耳に流していた歌をきいてへたりこむ/タイの駄菓子とカブとほうれんそうをもらいました/ 「あそぶのがいちばんたのしいじゃん」/たしかに