Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230824

 意図はわかるものだと思っているし言い当てたいものです。LIGHT HOUSEを見終えました。前半の方がわたしとしてはおもしろかったです。〔昼食〕〔昼:Pineapple on pizzaというゲームをやって、それを遊んでいる配信も一緒に拝見しました。ゲームを遊んでいるところを見せるというプレイングは本当に面白いです。わたしがもし配信していたら1分ほどで出オチするようなプレイングを見せました。この段階で、ゲーム配信もラジオもやってみたくなりました。〕家でひとりでいること、がうまい効果をもたらすことはないと確信しましたが、ではどこへ行けばいいというのかが袋小路です。場所ともののリソースと想定される視線のことでだめになります(泣)。〔リビング・部屋:M-1の映像を見ていました。あの時間制限のなかでの構成、それとその舞台が永遠と延長される様子がおもしろいなあと改めて思いました。ここで漫才もやってみたくなりました。〕〔夕飯〕〔会議〕〔風呂:髪の調子が呆れるほど悪く、pHの値がおかしくなっていそうです。お風呂に浸けて遊んでいました。湯のなかを重く揺蕩う様子はまるっきり昆布のようでした。〕〔部屋:家でクラシックがよくかかっていたことを思い出して聴いていますが、憶えていて馴染みがよくて本当に悔しいです。〕