Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230823

 深夜から朝方、そのまま朝まで起きていました。とってもひさしぶりに6時くらいの部屋にいて、すりガラスの窓に光が乱反射しているのがきれいで泣いていました。体操着みたいな服きて散歩しました、普段足だすことは絶対にないんですが、不恰好にそのままだすのは悪くないなと気がつきました。途中でおつかいを頼まれて、おにぎりを2個とヨーグルトを買いました。ま、またこれを書くまでわたしはヨーグルトの存在を忘れていたわけで............今は食べるのにふさわしくないので、明日へまわします。日記をつけはじめてから目の前の景色をここでの口調や書き方に合わせてその場で思っては絶対に忘れる、もしくは絶対に採用しないということをずっと続けていますが、早朝に外にいたときもずっとそうでした。スマホの背面をばっきばきにわりました!オーマイガー 落とした時に横を通っていた方が声を出して、それをずっと覚えています。それからまた寝て、遠隔地を繋いだり星野源若林正恭の新しいNetflixシリーズを見たりしながらごはんをたべて、昨日の日記を書きました。4つくらいに分裂して、いちばん剥離している1つで泣いていました。(変わらず見据える視線)用事がありました。おもしろい方でした。たとえば積極的に変であることを肯定されたりして、ほんの少し心が軽くなりました。本屋をいくつか眺めて、まだ大丈夫かもしれないです。地下道と階段でまた泣いていたのを覚えています。今日のわたしは無遠慮な感じでずっと泣いています。さて、とにかく、まだ足りません。