Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230802

 ドラゴンを折り紙で折りました。一枚の正方形の紙から立体の造形に行き着くまで、紙の状態と並行している時間について考えていました。指示を追うごとに、「右下の四角形の」ではなく「ドラゴンの翼の」と指示対象が変化していくことがありました。召喚をおこない、よって制作となりました。しかしまだ顕現のための技術は事足りません。時間が流れれば時刻がくることを知ってしまっています。定型ではなくリズムがどう近接しているかがわかりました。島か図鑑だと思います。腹拵えをしましたがここの記憶だけが昔のことのように感覚しています。バウムクーヘンを食べていました、層でつくられたお菓子!あ、わかりました、この後に声データを購入して聴取した衝撃があったからだと思われます。初めて買いました。ありがたすぎる、感謝が絶えません。実際の時間とまったく並行して存在するキャラクターが同時並行していることをより強調するような出来事に思えました。熟練の技術よりも身からこぼれている もの 、がたとえようのないほど嬉しいです。滞在地2の様子ですが、今日はてんてこまいでした。悪魔の実みたいな黄色いスイカの断面が、みなれない色だったのもあって目がバグってしまったようでした。パセリの香りが重要だとわかります。自分がポテトチップスのことをそこまで愛していないことに気がつきました。沈没して完全に出遅れました。