Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230726

 要塞が制作されるためには、偵察とそれ以前の拠点があるのだなとよくわかりました。仕事がいくつかまばらに発生しえましたし、報告も起こりました。はい、恥じらうことはあまりに奥まりすぎることだとわかりました。心地よく一瞬耳障がいいことを、隣の人の話を盗み聞くことを、二流のやることだとながめておくこととかが。現世の輝きと死後の静謐のどちらも手に入れたいのです、手に入れるという言い方が小さな頃とてもすきでした、プリキュアの鏡の国の映画の話です。そう、今日の報告はいつもの話口よりも黒くて、まだグレーでしたが!それがよかったことです。最初の訓練では陥る鋳型がもういちど示されてすこし落ち込みました。鋳型があります。太陽が南中しているころの日陰はみなさんがおもうほど暑くはないですね、問題なのはそれから数時間後です。外にいる間にペットボトル 500~600mlのものを4回空にしました。図書館へ行き、本を返しました。白状しますが延滞していたものです。在庫から下ろす図書で、画集のシリーズの10と11があったので持ち帰りました。正方形に近い本にぼろぼろになった厚めのビニールのカバーがかかっていて、そこにクレーの天使の絵がオレンジ色の線で印刷されていてとてもかわいいです。朝、の電車は昨日より調子がいいところを選んで乗りました。伊達に何年も同じ駅を利用していません。半                  。美的判断と実践理性的な善悪の判断を混同して固まっているのだときがつきました、ナイフがいりますね?蝋燭を切断しても温めて溶かしてもういちど溶接することができます......鉄・ガラス・ 。ああ i m hof 異様な執着の裏返し 白いシャツのタグ  上手な弦の使い かた