Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230812

 昼ごろに起きました。抑圧の傘がわたしにもあるのは間違いなく、その気配・影・を白みと感じていたはずです。もうあまりこの時間のことは覚えていません......抑圧、意識させないこと、が状況自体にもかかるので、忘却装置がはたらくためだと考えられます。夢でみた人名が実際とあっているか確認し、濁点ひとつの有無がちがうことを調べました。布団の上で歌っていました。自分の声じゃないとわかりながら泣いていたので、これから人と会うことが心配で、でも今日はもし苦しくなったら絶対に断って帰ろうと思いながら歩きました。でも会いたかったです。記録をとっていたにもかかわらず〈大暴れ〉しました。これがまた、楽しかったです......。サワーの塩味が効いたマヨネーズが爆裂においしくてほくほくしたポテトとよくあいました。夏のロイヤルホストはメロンの半球をくりぬいたものをパフェと言っていて、その時間の使用に癒される自信がなかったので窪みのあるパフェを頼みました。わたしの予想よりもこれがおいしくてよかったです!あきたこまちのパッケージのモデルの方の笠を逆さにした容器で提供されるパフェでした(参考→秋田産 あきたこまち コスモス - 製品・サービス|株式会社マルタカ)   )。メロンとはきっと難儀な果物なのでしょう、(ここでセイボリーさんの話をさせてください、ここに挿入させてください。最初は名前も思い出せなかったんですけど久しぶりにセイボリーのことをおもいだして、癒されました。それから始めてみるPNGでひたすらにやついてました。ハハハ)メロンの話ですよ、果実には青臭さがのこるようでしたが飾るゼリーは甘くみずみずしく、中央には冷たいかき氷の様式の夕張メロンの糖度の高い氷が据えられている、平たいパフェでした。ミントが最初に提示され、ゼリーの湖のぶぶんにも何枚か、浮かんでいました。窪んでいる中央へ——

メロンシャインパフェ(Fresh melon & jelly parfait)

——杏仁豆腐が眠っていました。想定よりもいい経験ができました。友人が食べていたチョコファッジサンデー(ノールック注文)をいただくという悪事をはたらきましたが、現地の友人にも、遠隔地からもぬるいと叱られました。精進します。まだわたしには足りない悪意の部分があります。、てなわけでロイホを後にし、話題に乗って(話題の「波」に乗り「踊」るということです、南のカルナバル)カラオケへ向かいました。しかし、時刻の都合上にて出直しました。出直すまでのあいだで、パンを買ったこととして本を購入しました。すなわち、本置き換えダイエットです。カラオケでは、友人がギターを持ってきてくれていて、ずっとそれで遊んでいました。超楽しかったです。しらない曲でもコードと歌詞の、つまりは譜面があれば一緒に弾けるんだと思い出しました。カラオケの音源で曲が構成し直されていることで気がつけることがありました。わたしがA.G.cook役を、そしてまた友人がtofubeats役を買って出た場面がありました。超楽しかったです。また行きたいです。一種のタガが噛み合って外すことができたきがしました、ありがたいです。がんばります。個人的にリサーチしたい感性を発見しました。それではまた次回。