Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230927

___//.←(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ ) 

 

  1.  要はどれだけエネルギーがどこで循環していてどのようにそれを操るか、という話で、しらないところへ穴が空いてしまうことが発生したのだとも思われます、それゆえに空洞の感覚が押し寄せるわけで、それゆえに身体を管として管を断つイメージや絞めるイメージがしっくりくるのでしょう、考えられうるものとして、以上に。、板を折るように起き、板を折るように家を出ました、服を選ぶのに時間がかかりました、またのちほど着替えます。いまだに、ただのそれをどう抜け出せばいいのかがわかりません。このままそれでは、協調の地獄が長い間保持される気がします。白く細い骨の木枠が 初めて歪むイメージで死のことを意識しました、いままではあんまりなかったやつです。
  2.  おいしいお肉でした。たくさん食べようと思ったのは久しぶりで、時間が経って胃のメーターが降りてくるのを待ってまた入れる、みたいなことをしました。かわいくて、たのしくて、ただその浅い時間に漂うことが久しぶりでした。浅く素晴らしい時間のことです。