Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231026

 そういえば、ずっと勘違いしていたかもしれないことがある。わたしは他人が持つ理解や解像度はわたしが持つそれよりも高く精細で”正しい”と思っていたが、実際はすっかり逆で、自分の他をアベレージした解像度はわたしが持つ解像度よりも低く、ゆえに、こちらは崩れない。立場とかではなく、わたしのことを嫌いかもしれないが、それでもいいからすべて教えてほしい。

 届いた道具の組み立てをした。友人と話して、下手な報告をした。練習をして、脳が灼けるようなことを考えて、すこし昼寝をしたら発熱が治まったあとの覚醒だった。6時前までは変わらずとも、峠をこえると結局賑やかになる。友人に連絡をとって電話し(今日は二回も電話をした)、最悪なことを言える友人がいてよかったと思った。