Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231217

 結果から言うと、成功だったでしょう。いえ、起こることはすべて成功ですが。(停滞の時間がありました。フリーズだし、読み込みが遅いのです。動作が重い。キャッシュが溜まっているからだとわかりました。久しぶりにこってこてのシステムエラーを発動していたわけです。)(それと、同行できなくて本当に本当に本当に残念でした。)自分で自分を待っていました。ひとつめ。投影される映像は身が露呈している光だと思い出しました。パターン。GIF。数学的に定理がみせられるとき、それは簡潔に世界の断片だと言っているようです。野球部の1年になっている。それからふたつめ、と思いきや、偶然会う運びになりました!自分の記憶と体系化があやふやで反省しました。取りこぼしがないこと。おそらくですが、ずっとはしゃいでたと思われます。 (T-T) アクリルスタンドを作りたいと思いました。リズムゲームで行われる行為について考えていました。自覚している者の、そのゾッとする突き放し、悪魔、そこでわたしが目を瞑るのはなぜでしょうか?羨ましいに決まっています。同じことができるはずなのに。