Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231218

 ふと契約にかんして考えていました。鶴の恩返しになる可能性もあるなと思いました。すぐに飽きるのです......ずっと遊んでいたいわけですが。直前にきてほしい、というのは信頼をおいてもらえているようでよかったです、「どこがわかりませんか?」と先に前提をつくってしまうと話しやすそうです。作業中に同じ曲をリピートすることが多かったのですが、聞くためだけに用意された会話がすごくちょうどいいことに気がつきました。日本の音楽番組は歌詞が表示されるのが妙だろうと思いました。暗い気持ちになりましたが、直観的すぎてどうしてかわかりません。あなたも大概だと思ったからかもしれません。それitが落下している。おしまい。いやでも凹む理由わかるだろうが!わかるだろうが!わからないふりすんな!......とまあ、わたしはまだすこし退屈ですが、あなたはどうでしょうか。