Uyo.x,x,x

kaabii, segway

240103

 日記を書いておきましょう。夢が即物的になっています。いや、今しか見れないとさきに予感しているのかもしれません。葬式には参加できず、スマホのカメラも参っていました。友人が言った言葉について起きがけにも疑問に思っていて、ずっと念じていることがわかります。

 友人と電話をしている間、散歩にでかけました。年末年始の報告をできてよかったです。世ではそれをよく注意と呼んでいます。ハートフルではない郊外。

 しかし、驚くほど眠くて、結局泥のように眠りました。浮いてまた沈むように寝る。わたしのためではなく、わたしの精霊のために行います。むきだしのさま。だから箱の空いている角とかに一旦置いておきましょう。おせちは保存食です。