Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230622

 毒が抜けてきているのかもしれません!ワハハ!毒が抜けていまがいちばん全てのリハビリテーションをおこなっているのかもしれません。わたしはその点、非常に低い地面にいたことになります。屋上の人と目が合う距離でもなく、丘の下です。誰かの名前を呼べなくなってきました、自然に。恐ろしいことでもあります。わたしはどこでも縄抜けできるのだと感じました(つまり、わたしが一番苦しいのは無い縄で縛られているふりをすることです)。そうなるともうなにもなくて introduction わたしは今ここで立ち尽くすくらいなにもなくて 中学2年生の夏に渋谷に行ったことを今思い出した。free   ただわたしはその反転の 反転のその豪胆さこそがわたしだと錯覚するわけにはいかなくて でもそれはものすごく凡庸でつまらなくてなにひとつ なにひとつとして           返上することと取り返すことを手品のように同時に行うこと  同時代の祝祭に招かれたとしても招かれざるものだったとしても その多くは気にも留められないというように紛れたものだったけど ただそこでしかなぜか感覚も届かないこと 打ち捨てられるとしても十字架を立てるのはわたしだけがいいです  地を這うこともできないと常々思いますが、その状態が溝の中なのかもしれないです 今日は昨日見ていられた舞台が見られなくなっていて驚きました。申し訳ないですが、毎度調整するしかなさそうなのです。思ってもいないことを言うことが一番の逃走であり防御手段なのだと思います。子供の無邪気さは、邪気があるからこその無垢さでずっとかなしいです。絶対に逃げ切りたいです。ジャジーでゴージャスでキッチュなスーツを着ましょう!やりたいこととやりたくないことが手を取り合う地点を見つけてあげます。変なタイミングでお湯を沸かしてお湯に浸かりました。風呂楽曲のみなさん。風呂楽曲。これはかなりいい方法のひとつだったと思ったので、記録しておきます。日記の目的の大部分は記録ですから。

 

youtu.be