Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231015

 朝早くに起きて、扉を閉めて机上の電気をつけてからもう一度寝ました。次に起きた時、ものすごく腑に落ちてから起床しましたが、その内容は思い出せませんでした。足元が寒くて、もこもこの、ナメてるタイプのスリッパや靴下がほしくなりました。今もです。新しいツールに純粋に使い慣れず難儀でした。プロットを打ちました。おうちに肉まんが届いていて、「ある時」となりました。夕飯のときにテレビがついていて、カラオケの大会からニュース番組にチャンネルを切り替えて、戦争のニュースをみていました。いま、布団では一足先に犬が寝ているのですが、手足を素早く動かしていてその爪と布団の音が聞こえます。夢の中で爆走しているんでしょうか。落ち着きました。犬はきょう親指の爪を切られていました。