Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230919

  230919 日付を言いたくなりました。寝る前に友人とLINEをしていて、翻訳を一語にかけました。快方へ向かう予感が強烈にしたわけではありませんでしたが、(階段の一段という比喩をしようと思いましたが上へのイメージを使用したくなくてキャンセルします)小さな鍵を です。就寝して起床しました。時間通りでした。お店はありえないくらい混んでいて、自転車を停めるスペースがなかったくらいでそんな混雑は予想していなかったので混乱しました。というか満席です。そんなことあるんですか。平日の朝に。わたしはコーヒーを飲む速度が遅いので、ただ頼んだ量を消費するだけでしっかりと居座る結果になりました。わたしのCoffee per Second......CpS......は2ちびくらいです。ちなみにもうひとつのCpS(Cookies per Second)は348.948millionです、先は長いですね。本を3冊もっていき、それぞれを少しずつ読んで止まりました。友人と会話したりしながらタロットカードのことが気になりました。それとコマについてもです。ドローイングというより落書きといったほうがいいものが溜まりました。コーヒーのおなかになりもしました(カフェインにやられているということです、エナジードリンクよりコーヒーの方がおなかへの回りは早い気がしますが、気のせいでしょうか?)途中で肯定が得られなく躍起になりましたが、落ち着ける地点まで走りぬけられました。内訳:官能的な表現のある作品をみて、その美しさと救済の光にあてられながら(火は後方までまわっていると知りながら)自分はそうではないと暗澹たる心地になり、そしてその状態のままいました。わたしにとって信用たる官能は覆面を伴うものではなくてはならなかったという必然さ、について、です。こういうときにわたしはテクストによる原理の説明をうけなければだめで、ひどく難儀だと感じます。ぎゃくにいえば、そのような了解があれば往々に抵抗はないのかもしれません。(なぜひとは盗人ではなく自ら進んで奴隷になろうとするのか、というドゥルーズの問題提起を深刻に受け止めたい。)(「......アセクシュアル(的傾向の色々)も広い意味では倒錯で、ただ、同性愛とは異なる水準で成立しているだろうというのが一点。もう一つは、性的なもの自体と無関係化する「性的倒錯」なので、死の欲動との特別な関係がありそう。」)もし、対象の不在、当事者性かつ必然性、アイデンティティの不足、を指摘されることがあるとするなら、もう一歩後方へ、メタ的な位置かもしれません、そのほうへ下がるか上がるかを試すことをおすすめします。退避に退避が重なります。所在ないですが。ゆきましょう。鮭ごはんの塩気がものすごくおいしかったです。机の上のものをすべて削除しました、本棚と部屋の整理も行いたいです。