Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230920

 起きたら部屋が静かだったのでしめたと思いました。朝兼昼を食べて夕刻の出発まであまり記憶がないですが、久しぶりに小説をしっかり読んでいたと思います。雷が近くに打ち付ける音と共に落ちて、犬が脱衣所で震えていました。お風呂場へ入りたがっていたのであけるとなかに入って、ざらざらの床の上で寝ていました。雨のひどさで業務が暇ならいいなと思っていましたが実際暇だと時計をみる回数が多くて、大して忙しいときの心労と変わりません。オタクジム なんか多分l(強制打ち切り)

 空間から去る時、後ろ髪を引かれるような心地しか持てませんが(その猶予を伸ばすために髪のばしてるのかもしれないです)、他で埋立地することがかのう、です。

 や 友達ふやしたいです 別の空間をつくるために一旦自分の領域を確保するのが必要でさあ でもそのために端的な依存じゃ無理だってよく土俵の手前で外骨格がそういうてたわけだけど だけど 呪縛?がさあ 箱庭範囲なわけ 庭園?つか コの字型の くだらねーわけ 同時に安寧なのもわかるわけ なんかもうほんと 全部どうでもよくなって自由になりたいよね カントだねえこれって えーそう だから現地の肉体情報社会情報みたいなのを自覚?しておくことがしみついちゃってんからさあ ね どれもフィクションであるというのを了解しておきながらさ ここはこれで分解しとくみたいな 消化?酵素?みたいなかんじで歴史?のことがすきなんや思うわ 拙いんだよねここの連結と制作が たぶん えなんかそこで話せる人はそこで話しておくべきか?そうかも そこじゃなくてもできるってわかったからよかったんかもね ほんとにね わたしは平面的だとつねづね思うけど人からそう言われたことはあんまりないな きいてみるか というより断面図?みたいなことなんやもしれん そのときはその断面しか見れないみたいな 断面図 で うん たぶん や〜断面図じたいを提出するのとなんかやるのとちょっと距離だせそうなきがしてきた 失神失神 いつまでこれ言ってるわけ ちゃんと終わるまで言うよ