Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231007

   家を出るときに財布がなくてぎゃ〜いいながらさがして それでもなくて 珍しいねそんなこともあるか、また帰ったら探そうねと思って  家出て今日は一日ずっと切符買って移動してた   私鉄の値段が高い    高校までに切符買ったの初めてだと思う  友達に会えて嬉しい  会ったときにハグしにいけるのうれしい   時間がいちばん贅沢に流れると思った   というか色々思い出すから静かに泣いてたら隣のともだちがもっと泣いてた   思い出す   楽譜まだ納入してないなと思っていくら遅れてもいいからちゃんと入れようと思った   東館のほうの根城にも挨拶できてよかった    全員いい絵をかく    堂々としてればええんよ   今日は東京にいるともだち   授業じゃん   楽しかった    網掛けは網しかかからない   行く気なかったんだけど行った   エグいですよって言いながら自己紹介するのいいな   ピータンおいしい   ちゃんと挨拶すればよかった    おしゃべり   財布が本当にないことに気がつく   かなしすぎる   この前傘もすぐ壊しちゃったしおみくじにそんなことが書いてあったんだろうか  今年引いてないけど  引いてないおみくじに   最近新しくしてどんどんかわいく思えて使いやすいし気に入ってたのに  それと全てのカードが入っているから泣きそうだ   撒かれた  個人情報が   あとそれこそなぜか高校の学生証を入れていたからそれがもう返ってこなかったらかなりかなしい  カード型のDMもいれてた  見つかってほしい   でてきてほしい  しくしく   エン  こういう日