Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231017

 塩パンにカマンベールチーズを挟んで、その鹹味がおいしかったです。ウォーミングアップを時間かけて行いました。疲れました。わたしもなにが憑いているかみてもらいたいです。あんまりなにも憑いてなさそうだと自分では思うのですが。あと集中力が5倍ほしいと思いました。やります。すこし、顔がUの集合体になっていました。ここで今日は一回家に帰ります!そう近くもないのに。図書館へ寄り、昨日予約した本を入荷しました。そういえば、すこしだけ立ち振る舞いに困っていました。理由は簡単で、わたしがオタクくんだからです。

 寒鰤の季節だ( ;  ; )夜でかけるときは一枚上着を羽織って、そうすると服の色がグレーからブラックの間でばらけて、すきなファッションになりました。鞄のなかにはおもちゃも四丁はいっていたので、実は気分がよかったのでしょう。遊ぶことは楽しかったですが、端的な成果としては騒がしいだけでした。へんな実がごちゃごちゃに入ったボウルみたいでつまらなく思っていましたが、でも、そこからなにができるのかみていったほうが楽しいだろう、と言われてその通りだと思いました。焦りました。人それぞれに背水の陣です。また、顔がUの集合体になって、鉄血にして、熱血にして、冷血.........