Uyo.x,x,x

kaabii, segway

240105

 毎日こうキャッシュ整理を行わなくてはならないのだとしたら恐ろしいことです。だが、例えばすぐ増える書類の一時的な整理、毎日落ちてくる砂の掃除であるかもしれない。単純に目がすぐ滑るようになったので、明日は自分のために絶望を用意します。

 友人が変な袋に変なぬいぐるみと箱をいれて持ってきてくれました。久しぶりです。どんな話をしたか思い出します。友人の人間関係について話しました。重力と磁力についても話しました。......重力と磁力についても話しました。もう提出し終わった書類を整理するのは性分に合いません。

 線を引く仕事があるならば、線をとりさる仕事もあるでしょう。が、それらは近いはずです。線をとったら、その線を架構する方法についても教えてあげるべきだと思いました。

 ブチギレてるだろうので、それを言いたいです。全部書かないとだめなのか。うん、本当に忘れてしまうから、本当に忘れてしまうから、破片だけでもちぎって置いておく。風に吹かれて散る。

 意味ないかと思いましたが、少なくとも2つ思い出せたので意味があります。敬意の方向。論旨とか読もうとせずに、正確に丁寧に読むこと。

 なので、もう一度その画像を入手できたのは大きいです。散って分離する。ミドルサイズのテキストを用意したいです、したいです、友人の日記?がひどくよくて、すこし参ってしまいました。(T-T)

 わたしが用意した時間とステージが、そこで行われるかもしれない連帯を、一切邪魔したくありません。阻害したくありません そう

 半月が斜めに入った眼差しがそこにいるとき、なぜそこに歴然と立っていられるのか おしえてほしい

  空きが異常にはやい speed of light , 

 邪魔しないで    では すべてが嘘になりますように